Mittwoch, 16. August 2017, 14:59 UTC+2

Sie sind nicht angemeldet.

Gruppen

Gruppen und soziale Netzwerke nach Regionen und Themen
Regionale Gruppen

Chat für Alleinerziehende

Wer macht was?

Seenixe
09.11.2016
um 12:23 Uhr
Hallo, ich bin neu hier. Und ich könnte in Thale einen kompletten Neuanfang starten, doch mir fehlt die Kinderbetreung in den Abendstunden.
 
Was machen Andere?

Kontrollzentrum
Neue Benutzer

Nira (Gestern, 20:59)

DrSpiro (Gestern, 14:16)

Ayli2015 (12. August 2017, 16:16)

Elisabeth123 (10. August 2017, 19:47)

Melli2708 (8. August 2017, 12:38)

Zur Zeit sind keine Benutzer aktiv.

Umfrage

Keine Umfrage vorhanden.

Neu in der Galerie

cicicase

Anfänger

Beiträge: 2

Wohnort: Tokyo

1

Samstag, 8. Juli 2017, 16:56

シャネル Chanel iphone8/7/6s plusケース 彼女プレゼント

最近僕は少し悩みがあります。
彼女と付き合ってからもう五年目に入ってきました。
彼女はいつも優しくて、すごくモテる美人です。
僕と付き合っていても、よく異性から告白されるとか、誘われるとか、すごく困ります。
確かに彼女は他の人が全部断りましたが、やはりイライラしています。
先週彼女の誕生日でした。僕はシャネルchanel iPhone 8/7/6s plus ブランドスマホケース通販サイトーcicicaseから
シャネルのジャケット型のスマホケースを選びました。そして彼女にそのプレゼントを渡しました。
彼女は物の実用性が非常に重視して、花やチョコレートより、実用型のスマホケースはもっとふさわしいです。
いつも物が大切に使って、仕事も家の家事にもすごく真剣で本当に完璧な子です。
カード収納及びスマートホンを最強に保護する手帳型のシャネルiPhone7ケースなので、彼女がもらった時、笑顔していました。
あの日、彼女は他の人から花やチョコレートももらいましたが、彼女は誕生日だから、
断りにくいで、持ち帰りました。そいうプレゼントを見て、なんか品肉な感じで、
僕は彼女に怒っていました。自分が嫉妬しすぎで、彼女に傷つきました。
その日、僕は家から出てしまって、全然彼女の気持ちに考えなくてわがまましていました。
夜中が帰りましたけど、彼女はずっと泣いていました。自分が最悪ではないかなあ!
次の日、彼女はそのプレゼントは相手に返しました。お友達として誕生日のプレゼントだけなのに、僕は意識しすぎでしょうか?
その後、彼女はそのシャネル アイフォン7手帳ケース ブランド iphone8ケースは一番好きなプレゼントだと言われました。

僕はあまり嬉しくならないですが、俺のせいで、彼女は縛られていますか?
自分が重くないですか?そいう疑問がずっと頭の中からぐるぐるになっています。
本当に彼女が好きなので、自分は一体どうしたらいいでしょうか?
彼女に直接プロポーズした方がいいでしょうか?
結婚したらその悩みが解決できますよね!
色々なことをきちんと考えなぎゃ…
http://www.nurmuslim.com/index.php/blogs…80/i-phone8-iph
http://www.musublog.jp/blog/iphone7/?entry_id=66283